お絵描き

帰宅後もパンダコパンダを見たり、風呂&ご飯の後はドラえもんを見て、その後ドラえもんの絵を描いてみたり、タケはサッカーを見、テツは電車や新幹線を描きまくっていた。そして寝たのは、父さんも帰宅後の22時近くであった。元気すぎ。
兄たちによるナナの取り合い
お絵描きに夢中のかわいいおしり
左:テツ、右:タケの描いたドラえもん
テツは本当に書くのが上手。絵も字もタケと遜色ないくらい書く。
タケがサッカーを見ながら「あーもう!1点でも点取らな!1点もとれんかったら父さんに言うで!父さんはめっちゃ怖いねんから。ほんまに父さんに言うからな!」と日本代表に叫んでいたのがおかしかった。そんなに父さん怖いんか?