父さんがんばる

到着したネネと母さんが話したり、部屋などを使いやすく片付けたりできる時間を作るために、夕方から子供たちを連れてスーパー銭湯に行ってくれた父さん。子供たちは大喜びだったし、お陰で家の片付けも少しすることができた。夜には一緒にテレビでサッカーも見たり、本当によくがんばってくれている父さんだ。
テツはナナより帰ってきた母さんに甘えたくて、しょっちゅうくっついてきていた。でも母さんはナナが泣くとあまり構ってくれないので、今度はネネにくっついて台所に入ってお手伝いをするとせがんだりしてくっついていた。タケはナナが気になるようで、しょちゅう「なーなこ♪」と覗きに来る。ナナが母さんに抱っこされているのを覗き込む傍ら、父さんにナナのように抱っこしてとせがむのだった。
大きい赤ちゃん