マタニティブルー?

朝から父さん・タケ・テツはWiiのマリオで盛り上がり、そして3人でサティへ出かけて行った。母さんが寒いので布団にくるまっていたりしたので、寝られるよう気を遣ってくれたらしい。いつもなら諸手を挙げて大喜びなのに、なんだか自分の居場所がないようで、ひどく寂しくなる。マタニティブルーかなー。いくら3回目とはいえ、前回のことは随分忘れてしまっているし、なんとなく不安になっている感じ。
子供たちはサティでゲームをしたり、本屋で迷路遊びのワークを買ってもらったりしてすっかり楽しんで帰宅。帰ったらさっそくワークをはじめて、テツはなんと1日で半分以上やってしまっていた!しかもできてるし!
夕方からは、家族みんなでWiiマリオでげらげら笑い転げながら楽しい時間を過ごす。昼ごはんが遅かったから、夕飯もあまりみんなお腹がすかず、Wiiを満喫して後でモスを買いに行ったわ。まあ、こういう一日もたまにはアリかな。