その後

Wiiに興じる子ら

タケは朝にはすっかり熱も下がり、元気。食欲も少しずつ戻りつつある。一方、父さんはまだ38度、39度台をキープ。なかなか下がらないねぇ・・・。母さんはというと、36度9分とか37度2分とか微妙な微熱のまま・・・頭痛と体のだるさと咳だけ。インフルエンザなのか、ただの風邪なのか、微妙なところ。
それでも午前中はしんどいので寝かせてもらってありがたい。子供たちはキャプテン翼を見たり、玩具で遊んだり元気いっぱい。熱のある父さんががんばって怪獣になっておもちゃを片付けさせてくれていた。ありがとう父さん。
午後からははじめてのWiiで楽しみつつ時間つぶし。タケが少しずつ上手になってきた。テツは譲ったり待ったりできずすぐ文句ばっかり言うので母さんはイライラ・・・まだ3歳児だから仕方ないのか?もうちょっと文句と泣くのを少なくすればかわいいのに。