最終章?

母さんも昼過ぎからだんだん悪寒と頭痛、そして微熱(37度ちょっと)が。早めにと思い耳鼻科に行ってきた。・・・が、初期段階なのか検査は陰性。ただ状況からみて限りなく疑わしいということで、産科の先生とも相談の上、タミフルが処方された。妊婦は免疫が低下しているので、重篤化すると困るからはやめに飲んでおくそう。
現在、熱は上がってこないけど、慢性的な寒気と腰痛と吐き気が。早くみんなで回復したいもんだ。
タケは熱はまだ38度あり、食欲も本調子ではないものの、まずまず元気でよくしゃべり歌っている。一番しんどそうなのは父さんで、39度6分まで熱が上がり、布団にくるまっている。食欲もなく、小さいパンを1個食べただけ。さっき、解熱剤を飲んだ。少しは楽になるといいのだけど。

1人元気で文句を言いまくり(ご飯遅い!とかお腹すいた!とか・・・でも作るとちょっと食べてもうお腹一杯と残すのだった・・・)、歌って暴れて怒られている。せっかく熱下がったけど、いれる人がいないからお風呂はもう一日おあずけだね。かわいそうに。
母さんが動けるうちに借りてきたキャプテン翼DVDが現在稼働中。早くみんなで元気になりますように。