忘年会

美容院の後、子供たちを遊ばせるためボーネルンドへ。もういい時間だったし、子供たちも「父さんに会いたい。父さんと一緒に帰ろう!」とせがむので、定時過ぎに父さんの会社近くまで行って、父さんと合流。夕飯は忘年会がてら食べて帰ることに。さすがにこの時期なのでどこも混んでいる。子供たちの寿司が食べたいというリクエストに、父さんが連れていってくれたのは高級寿司屋!いつものかっぱ寿司とは全然味が違う〜。いつもはおしゃべりがちっとも止まらない子供たち、しゃべるのも忘れてもくもくと食べていた・・・。本当においしいものを食べると、さすがのタケでも黙るんだな〜。テツはカニを食べては「うまっ!」と一口ごとに言っていた。あー、おいしかった。ご馳走に大満足。今年のクリスマスは、カレーでもいいかな・・・。