母さん美容院

子供たちは託児。夏以来切ってなくて重たかった頭がようやく軽くなった!今回はボーナス後ということもありパーマまでちょっとかけたので、子供たちは2時間以上遊んでいてくれた。母さんは施術中ずっとうとうとしてたわ・・・眠すぎる。終わって託児室に迎えにいくと、テツがまっさきに「母さん遅かったよー!あ、なんか髪が変わってますけど」と言って出てきた。タケは「母さん、きれいだよ」とくっついてきてくれた。2人ともとても楽しく遊んでいたそう。以下、保育士さんからのコメント
たけひろくん
「10じにおきてたら、おばけきた」と保育者にエピソードを教えてくれたたけひろくん^v^お友達と仲良くドラゴンボールの塗り絵を楽しみながら、運動会でドラゴンボールの歌にあわせてダンスしたことを語ってくれましたよ♪」
てつしくん
「たけひろお兄ちゃんや3歳5歳姉弟と、仲良くおしゃべりを楽しんでいたてつしくん^v^大きな声で『赤鼻のトナカイ』を歌ってくれたり、お友達やたけひろくんとサンタごっこをして遊んでいましたよ♪」
さぞかし賑やかだったんだろうなあ・・・。ボールテントでたまごっちの赤鼻っちとサンタっちになって遊んだと教えてくれた。
タケ撮影