ごちゃ言い?

昨夜遅く、どうしてもサーティーワンアイスクリームが食べたくてサティまで車を飛ばした母さん。チョコミントアイスが好きなので、季節のサンデーをチョコミントアイスで作ってもらおうと注文。でも、受け取って上に乗った生クリームから食べ始めると、アイスが見本の普通のチョコアイス・・・チョコミントーーー!と思ったが、もう既に食べてしまったし、自分の滑舌もよくなかったのかも、とそのまま食す。でも諦めきることもできず、バラエティパックを持ち帰り。
しかーーーし!!家に戻ってあけてみると、またしても1つ注文と違うアイスが入っていたのだった・・・。もう、いいかげんにしてくれ!さすがに頭にきて、今日「注文したのと違うアイスが入ってたんですけど・・・」と電話。本部と相談の上折り返し電話があり、注文したものを、自宅まで届けにきてくれるとのこと。
夕方、チャイムが鳴り「サーティーワンのものです」ドアを開けると、仕事帰りのお母さん、という感じの方が子連れで届けにみえたのだった・・・雨の中、なんだか申し訳ないような・・・。しかも、間違った分だけ持ってきてくれたのかと思ったら、なかったアイスを含めた6個いりのバラエティパックを持参してくれ、しかも昨日買った分はそのまま食べてくださいとのこと。なんだか本当に申し訳なかったけど、ラッキー♪でももしかして私ってクレーマー!?父さんのことごちゃ言いとかいえないかも・・・。