スーパー銭湯

夜はみんなでスーパー銭湯へ。父さんがサウナに行っている間、母さんと子供たちはトイザらスへ。コンビカーなどを並べまくったり走ったりして遊んでいた。サンタさんには何を頼むのかな?テツは「おもちゃはいっぱいあるから、おやつをもらうの!」と言っていたが。
スーパー銭湯では、テツは父さんと、タケは母さんと入る。座浴のお風呂にも入ったり、マッサージをしあったり、一番広いお風呂に人がいない時にはけのびもしてみたりして、堪能していたタケだった。でもやはりまだ本調子ではないらしく、風呂上りにちょっとだけソフトクリームを食べるとすぐに「もういらない」と言って眠そう。ちょっとずつ便も固まってきているから、よく寝て治すんだよ。
ちなみに、なんとテツは、昨日、今日と2日連続でトイレの失敗なし!大小ともちゃんと自分で申請してトイレに行っている。すごいぞ!絶好調。昼寝したので夜もなかなか寝付かなかったものの、母さんの顔をじっと見つめてニコっとしては「お母さん、大好き」と天使のほほえみ。