全日本女子ハーフマラソン

ハーフマラソン完走

に父さんが参加。みんなで雑炊の朝ごはんを食べた後、今年は父さんだけ送り出す。で、家事をすませた後、母さんと子供たちは車でゴールになる神戸ハーバーランドへ。
まずは駐車サービスを受けるため、アカチャンホンポへ行って、テツの幼稚園用水筒とタケのアルミ弁当箱(今までのはサイズが小さいので)を調達。
ビーナでアンパンマンのパンを焼くのに夢中でなかなかはなれない子ら
「お父さんもう着いちゃうよ、急いで!」と急いでゴール地点へ向かう。
沿道で応援
・・・が、気付くと父さんから着信が・・・なんとタッチの差で、既にゴールしていた。見逃してしまった!
完走証発行の父さんと合流
モザイクガーデンで父さんが着替える間遊んで、
みんなでお弁当
父さんは見逃してしまったけど、まあ休日としてはなかなかいい感じ?車に乗って帰路に着いた途端、雨が降り出す。すごいタイミング。
車で寝てしまったテツと、母さんはその後4時半まで昼寝。タケはビデオを見たりしていたらしいが、本調子でなくグズグズ言っていたみたい。