幼児スイミング

その後、テツをこうたろうママに預けて、こうたろうくんとタケを連れてプールへ。電車で行きたいと言うので、電車で。
スイミングでも、しっかり水に潜れるようになり、飛び込みもかえるっぽいけどできるようになり、今日は背浮きもしていた。
2人でワーワー騒いで笑いまくりながらシャワーを浴びた後は、こうちゃんママが用意してくれていたおやつを食べて、またまた楽しく帰宅。本当に馬が合うんだねえ。こうたろうくんも、タケのマイペースによくついてきてくれるなあ。

テツもゆうじろうくんとびゅんびゅんサーキットをして楽しく過ごしたそう。かなり静かだったらしい。
帰宅後も自ら勉強を始める二人。
アルファベットを書き出した
テツもかなり上手に線を引き、シールをきっちり枠に貼る。しかし自分がやりたくないことは「わからなーい」と話を聞こうとも、見ようともしないのだった。