お見舞いリベンジ

入院中のあやのママからメールをもらい、昨日のリベンジにいかせてもらうことに。子供たちは念願のプレイルームお預かり。後で、個室に来ていたあやのちゃんとともくんも連れて行ったら、4人とも大喜びの大はしゃぎ!お見舞いの人の子は1時間まで預かってもらえるのだけど、本当に話していたらあっという間で、しっかり1時間使い切ったわ。そして1時間ずっとゆきのぶくんを抱っこさせてもらっていたら、腕が筋肉痛に。うわー、懐かしい、この感覚。
プレイルームから出てきた子供たち、タケが「駐車場だから、みんな誰かと手をつないで!」と声をかけ、兄弟ペアが違う同士で手をつないで産院棟へ。2人とも「僕もゆきのぶを見たい。抱っこしたい」と言い張り、結局送り届けついでにまたちょっと顔を見せてもらったのだった。