トイザらス

マットでぴょーん

浮き輪を買いがてら、トイザらスへ。しかし浮き輪は全然なく、子供たちはおもちゃに夢中。特に自転車エリアでよく遊び、タケもテツも自転車に乗って大喜び。タケは18インチの自転車にも乗って、ペダルがついていないのに少しこげていたりもしたんだけど、やはりこぎやすいのか自分の自転車と同じ自転車を乗り回す。テツも、今のタケの自転車のニューモデルをすいすい乗っていた。転んでも全然なくことなく、自分で自転車も起こして、熱心に取り組んでいた。そろそろ、テツにも自転車がいるかなあ。クリスマスかタケの誕生日あたりに、タケの自転車はテツにおろして、タケに18インチ自転車を買うかなあ・・・。

その後、浮き輪を探しに行くが、2人ともポケモンの浮き輪が欲しいといい、浮き輪自体がもう品薄になってしまっていてほとんどないので、3,4店舗回るが見つからず。はじめの店に1つあったのに、2つないから他のところを見ているうちにそれも売れてしまっていたりと散々。最後にダメ元で寄った西松屋で、1つだけ見つかってとりあえず購入。今あるやつとかわりばんこで使ってくれぃ。
車の中で寝てしまったテツは、帰宅すると起きてしまう・・・最悪〜。母、休めず。