なぎさちゃん、ゆうきくんと

なぎさちゃんと手をつないで、ラブラブで帰ってきたタケ。嬉しそう。幼稚園では今日はプールあそび。「楽しかった」との感想。今日はお当番だったそうで、「きれいな声で」朝やお弁当前や帰る時のご挨拶をしたりしたそう。だから早く行きたかったのかな?
子供たちはそれぞれ好きなことをしたり、一緒になって遊んだり、ケンカもしたり、あれこれしながらよく遊んでいた。大人たちも随分ゆっくりおしゃべりできるようになったなー。やっぱり、小さい頃から一緒に遊んでいると、普段そんなに遊んでいなくても、親戚同士のように子供たちものびのびしてる。不思議なものだなあ。
みんなのおもちゃをみのりちゃんが独り占めする、となぎさちゃんと結託して腕組をして自分たちの正当性を主張するタケ
なぜかベッドの部屋が好き。なぜか1人変な格好の子供が・・・