幼児柔道教室

テツは門の前で立ち止まり、大きな声で「おはようございます!!」とぴしっと一礼してから入って行った。・・・カッコエエ!!そんなすてきなしぐさをいつの間にできるようになったんだい?
お願いします!
いつもよりずっと高い平均台
でも怖がらずやっていた。
10回ジャンプしたら「やあ!」とジャンプ
テツが一番元気な声だった。今日のテツは体育会系で男らしい。
逆上がりをさせてもらうも・・・ちゃんと親指下にして握ろうよ〜
テツのへっぴり逆立ち。タケはさすが
今日はいつもの発砲スチロールチャンバラに加え、本物の竹刀で先生の竹刀むかって振り下ろす。トップの年長のそうたくんはフォームも力の使い方もお見事で惚れ惚れするほど。
タケも振り上げるまではよかったが・・・へっぴり腰。テツは声だけは元気だった。
引っ張り合い。今日の相手は手ごわいぞ!
相変わらず受身は超下手くそ。家で練習しないとだめかな?
本日はマッサージも自分で
ありがとうございました!
お金を払っている隙に今日も遊んでいた・・・