園庭あそび〜散歩

バスのおさるさんもマスク

登園途中でつばめの巣に釘付け
今日は行きたくないモード
園庭で遊びまくる。他にあまり子供はいなくて母とほぼマンツーマン
「まだ帰らない〜」と全力で粘る
幼稚園から、そのまま隣駅の本屋さん&コープまでお散歩。
線路に見立てて。助かるわ〜。
帰りにも、幼稚園の前を通ったらテツが「お兄ちゃんお迎えに行くの!」としばし動かず。一度家に帰ろうよ〜。
ちょうど、タケのゆり組からは「レモンとメロン!」の掛け声とともにカスタネットの音が響いていた。
すぐにお迎え
折り紙遊びをしていたらしく、みんな何やら持って盛り上がっていた。テツも誰かに折り紙作品をもらっていた。