トイレ騒動

随分、「おしっこ」と言ってトイレでできる回数が増えてきたテツ。夕飯後にもしたので、そのままフルチンにして遊ばせていた。数分後、奥の部屋から「なにかが!なにかがでてきちゃったーー!」とテツの声。また小さな虫にでも怖がっているのかな・・・と思っていたら、なんと手にウン○を握り締めたテツが現れた!!お尻から出てきたのでびっくりしてダイレクトに手で受け止めたらしい。ぎゃーーー!しかも落としたのをまた拾ってるし!タケは大うけ。そのままトイレへ誘導しました。
寝る前にもタケがトイレへ行くのを見て、「僕もおしっこー」とトイレに行ってしていたよ。まあまだ何度も戻るのだろうけど、非常に順調にトイレでできるようになってきたなあ。よくがんばってるね!テツ!