ドライブ

その後、さっそくドライブ。浄水器のカートリッジを買いに行ったのにうっかり品番を忘れて行き買えず、帰りに健康公園に寄ることにした。タケと父さんは一度来たことのある健康公園、母さんとテツははじめて。思っていたよりずっと広くて、芝生やアスレチックも充実していて面白い!!
子供たちは本当によく走り回り、タケはもちろんテツもアスレチックにがんがんチャレンジして高いところまでのぼり、帰りもよく走って、芝生の丘から転げ落ちる遊びにふらふらになるまで熱中し(かなり上手になっていた)、楽しめたのだった。やっぱり家の中は狭すぎるんだねー。こうして外で思いっきり走りまわる空間が必要なんだなーと改めて思ったのだった。

デコレーションケーキ
ころころころころ