銀行

昼ご飯の後は、「銀行にお金を預けにいかないと!」というタケの一言で、銀行へ。入場時にもらったトラベラーズチェックもキッゾに換金してもらって預けてきてね〜。
銀行も、子供しか入れない。とりあえず並んだが・・・
札束を床にぶちまけるテツ
窓口でスイスイと財布からキャッシュカードを出し、手続きをすすめるタケの横で、「カードはありますか?」と聞かれて熱心にお仕事カードを見せるテツ
テツの分も、タケがしっかり申請して手続きしてくれて、ばっちり2人ともキッゾを預けることができた。タケは前回(昨年夏)よりぐんとお兄ちゃんになったなあ。頼もしい。これで次回来たときには預金が増えているね。もう少し大きくなったら、引き出してデパートで買い物を楽しもうね。