帰宅

タケもテツも「帰りたくない、もっとお仕事やりたい」と言っていたけれど、もうタイムアップ。子供たちもとっても楽しかったよう。そして、出不精で人混み嫌い、テーマパークなんか何が面白いの?という感じの父さんが、今回は「これは面白いわー。勉強にもなるし。俺がやりたい」と目を輝かせていた。まあ、次回は保護者ラウンジ(保護者だけが入れるスペース、雑誌やインターネットがあり使い放題)にずっといるそうですが。それでも次回の話をしている時点で奇跡だわ。また、今年中にもう一回くらい来たいねー!
テツは、外に出ると、なんと1分で母さんに抱っこされ沈没。おむつを替えても微動だにせず。限界まではたらききったんだねー。よくがんばりました。
一方タケは・・・帰りの車でも寝ず、「もう今日はおでかけ行かない?」だって。行かへんわーー!
帰宅後も、子供たちはお仕事カードを並べてそれはそれは楽しそうにお仕事ごっこをして遊んでいた。