お台場海浜公園

スーパーでポケモンパンなどの昼ごはんを買い込み、公園へ。友達がレジャーシートなども買っておいてくれ、広げてランチタイム。
ピクニック気分
楽しいランチタイムを過ごすうち、子供達のテンションもすっかり回復。
ミンキーモモのステッキがお気に入りのテツ
レインボーブリッジと東京湾を背景にしたおしゃれな都会的な砂浜で、遊ぶ、遊ぶ。道具持参で用意周到な友達のお陰で、
ラグビー(ボールあそび)したり、
たこあげしたり、
棒たおししたり
大量のかもめに興奮したり
とってもとっても楽しいひと時を過ごした。ほんと、アニメフェアよりずっと楽しかったかも!普段、こうやってなかなか体を使って遊んであげられないから、すごく嬉しかったなあ。特にテツは、ボールを投げるのも受けるのも随分上手になったしね。タケも友達のことが、大好きになったんだよ、と言っていた。