ビデオ

夜、「ラジオ体操しようよ」とCDをかけてみんなで体操。その後、CDをのぞきこんだタケが、テツが生まれた時の声がはいったCDを発見、かけろというのでかけてみんなで聞く。「僕のは?」と聞かれたが、タケの時は違う病院で産んだからないんだよねぇ…。じゃあ代わりに赤ちゃんの時のビデオを見よう、ということになり、寝る前にビデオ鑑賞会。テツはかなり眠かったようで、何度も目をこすり、見ながら寝てしまった。
同一人物
見ながら一挙一動にやたら嬉しそう
親2人の声も親ばかモード全開で、かわいがっている様子が入るので、タケにとっては今の自分もかわいがってもらっているようで嬉しかったのかな。大きくなったね。