最後のダイナ

そして、来週は帰省してしまうので、今日が最後のダイナキッズ。最後くらいはまじめにやっているかな…と早目に行ってみたが、やはり、ふざけていた…orz母に叱られて、ふてくされつつも列に並び、まじめに跳び箱を跳ぶ。先生にも、母さんにもかなりほめられて嬉しかったようで、次からは自分でふざけずに真剣なまなざしで跳んでいた。
マットからマットへジャンプ…わざと落ちてた
ふざけあいっこ
思い切りのいいジャンプ!
ボール遊びはテツも混ぜてもらえた

最後の挨拶。なぜかテツも跳び箱で正座
「めーーーっちゃでっかいの!」とリクエス
ナルトのエンディング「バッチコイバッチコイ〜♪」を歌いながらダンス
ふざけたりして、なかなか真剣に取り組んだとはいいがたい体操教室だったけど、幼稚園の延長で、お友達と体育あそびしている感覚だったんだろうなあ。それでも逆立ちがほとんどできるまで思い切り足を振り上げられるようになったり、跳び箱にあれだけしっかりむかえるようになったりと成長はあったし、お友達ともより仲良くなれたし、年少でやったことは意義があったなあと思う。
最後はきちんと先生にもご挨拶できました。