登園

「ともくん、入ったらあかんでー」と注意するテツ
その後、ともくんと一緒にちゅうりっぷ組前の園庭で砂遊びをしていたテツ。
はじめて自分で型押しでドーナツ作成
驚くほど上手にくるっとひっくり返せていた。
そして教室内では、なんとタケがたたかいごっこに参加していた!しかもクラスでも1、2を争うやんちゃぶりのあっくんを相手に体当たりしていた。おぉぉぉ〜。やはりこうたろうくんとは仲良しのようで、ぴったりくっついて隣同士にいるなあ。
男同士で輪になってポケモンごっこ
後で聞いたら、ポケモングレッグルになっていた、らしい。やはりポケモンを見せだしてから、男の子同士でつるんで遊ぶ姿が多く見られるようになったなあ。まあ、よかった・・・かな。