帰路

帰りの船の中では、テツを膝枕したまま、気がついたら寝ていた。目が覚めると、膝の上のテツも、そして後ろの席の父さんとタケもみんな爆睡していた。よく寝てようやくリカバると、結構グダグダだったはずなのに、なぜか「遠くに旅行して、楽しかった」という気分だけが残るから不思議。タケも同様のようで、帰りの車の中では「今日はお船で遠くまで行って、こくさいくうこう大阪まで行って、楽しかったわ〜」と言っていた。しかしタケの2大楽しかったは、ラピートと、帰りに買ったポケモンストラップらしいが・・・。
車では父さんの動きをそっくり真似したり上機嫌
テツは帰りの車でも、そのままずーーーっと寝ていた。ホントよく寝たねぇ。こちらも起きると「たのしかったねー」と言っていた。君達が楽しかったなら、何よりです。