ダイナ

ダイナへお迎え。ちょうどボーネルンドのころころ転がる遊具をしていたところだった。
1人わざと中で転がるタケ
母さんを見つけると、それはそれは嬉しそうに笑顔で駆けてきて、おしゃべり。テンション高いな〜。
先生のそばを陣取って、話にあいづち
「オイ!」とツッコミも
どうやらファイルを出すのを忘れていたらしく、みんなが名前を呼ばれても最後まで残っていて、おしまいの方でようやく気付いて取りに行って出していた。先生に高くあげてもらって嬉しそう。
テツも入りたかったらしい
この後教室のはじまる、小学生のお姉ちゃんたちに混じって、激しく転がっていた。
園庭でこうたろうくんたちと
この後、こうたろうくんがお家に遊びに来るという話に一度なったのだが、
タケが「ちょっとしんどい」などと言っていて、目つきも怪しかったので、
様子を見て明日にすることに。
インフルエンザはやってるしな〜。頼むよ〜。


今日も園庭で元気に遊んだらしく、ズボンがどろんこだった。明日も体育遊びでジャージだから、夜のうちに洗濯しないと。もう1枚買おうかな。
オペレッタのセリフも1人1人言ったりした、らしい。