IKEA

バランス

セールのはじまったIKEAへ開店前に乗り込む
今日のお目当て99円モーニング
無料の日だったんだけど、無料だったのは会員だけだった・・・。父さんも会員になっておけばよかったわ。しかし4人でホテルのような朝食を味わって1000円いかないのはステキ☆
朝食を終えると、タケは意気揚々と、スモーランド(託児)へ。楽しみにしていたものねぇ。
テツも売り場で楽しみます
まさかタケを預けている1時間が、子供用品売り場だけで終わるとは。
売り場からタケを迎えに。
たけひろくーん、と呼ばれて走ってきます。満喫した様子。「また行きたい!ねえまた預かるところに行こうよ!」君は一体いつまでいる気だい?
マーケットプレイスを見て回り、倉庫エリアで、以前から買おうと言っていたおもちゃ用収納をピックアップして購入。台車に乗ってご機嫌の子供たちだった(今日の写真)。
シメは恒例100円ホットドッグと50円ソフトクリーム
購入した家具を車の真ん中に通したので、後部座席も2分割。狭い方に母さんが座り、チャイルドシート含む広いエリアに子供たち・・・が座っていたはずなのに
なぜこうなる?
狭い、狭いし、痛いよ〜〜〜(泣)。