サンタさん

消防車だおー!

昨夜遅かったので、なかなか起きてこない子供たち。父さんは寝ている子たちを横目に、出社。8時半頃、まずテツがパタパタと起きてきた。枕元のプレゼントには、どうやら気付かなかった様子。一緒に布団に戻ると、ようやく気付き、「あれ?あっ、しょうぼうしゃ?うわあ、しょうぼうしゃだおー」と取り出し、カートの取っ手を伸ばしたり縮めたり。父さんにも見せてあげようと動画を撮りつつ、「まだ何か入ってるよ?」というと、しっかりカメラにお尻を向けてガサゴソ。そこにちょうど、タケも目を覚まし、テツがプレゼントを持っているのを見て跳ね起きる。「わ、わわ、ああーーっ!ハイパーレスキューの緊急司令基地!!てっちゃんのは?わー、ハイパーレスキューのヘリやー!よかったねー!」「サンタさんやっぱりきてくれたんだ!僕いい子だったんだねー。サンタさん、ありがとうー!」と大大大大大興奮&叫びまくり。いい動画が撮れたわ・・・ふふ。
2人でテンション高く遊びまくる
ツリーの下にはジジとネネからのプレゼント、丸めて収納できるロールピアノ&絵本もあったのでさらにテンションアップ。朝ごはんも、着替えもそっちのけでずーーーっと遊んでいた。