クリスマス会inなぎさ家

なぎさちゃんのお家で、ちーちゃん&みなみちゃん、あすみちゃん&はるとくん、さおりちゃん&ふみあきくん、5家族でクリスマスパーティ。
おやつも賑やか
寒いのに庭で遊びまくる子供たち・・・母が寒いよ
ケーキをえさに、室内に呼び込む。テツは夢にまで見た、いちごのケーキに大興奮。
電気を消そう!と、タケとなぎさちゃんが2人で共同作業
誕生日?・・・みんなでフー!
哲士、がっつきすぎ!
さらに遊んだ後、みんなでプレゼント交換。歌を歌いながら、上の子、下の子でわかれてプレゼントを回していくのだけど、みんなプレゼントを離さなかったり、選んでしまったりでなかなかスムーズには進まず・・・。タケはキラキラのノートとえんぴつ、テツはジャンボクレヨンがあたった。タケは予想していたのと違ったらしくテンション低め・・・まあ仕方ないよ。
帰りもタケのリードでかくれんぼなどして盛り上がる
「次はいつ会える?」