追い返される

15時には迎えに行くと言っていたので、タケを迎えに幼稚園へ。ところがなんと、アンパンマンのビデオを見始めたところだったらしく、「まだ見たい」と言われ、一旦帰宅することに。せっかく歩いてきたのにー。
そして再び、17時前に迎えに行くと、今度は「遅い!」と怒られるのだった。どないせーっちゅーねん。寂しくなったらしい・・・。
幼稚園に飾ってあった、タケの描いた絵。ブランコらしい。ハイジの?
ちなみに裏面には星をたくさん描いたんだって。
さくらんぼでは園庭遊びをして、さらちゃんがお母さん、タケがお父さんになって遊んだそう。さらちゃんもタケも会社に行って働いて、家に戻るとさらちゃんはおやつを作ってくれ、タケは晩御飯をつくったそうだ。隣の家にお引越しもしたそうだ。本格的なままごとあそびができるようになってきたのね。