昼ごはん

ハーバーランドまで再び歩いて戻り、ボールマシンを鑑賞した後、車でマクドへ。駐車場が狭い上、なかなか空かず、運転初心者の母さんはドキドキしたが、なんとか無事駐車できた。

2人ともよく食べた。特にタケは、1人でミニパンケーキ全部、てりやきバーガー3分の2、ポテトMサイズ全部を平らげ、びっくり。ポテトもらおうと思ってたのに「だめ!」とくれなかった・・・。
帰りの車中
家に着く頃には2人とも沈没。テツは行きの車でも寝たので2回目。タケ、目が半開きで怖いよ・・・。おむつを抱えて家に帰り、父さんにヘルプを出して子供たちを抱えに戻る。子供たちは2人ともそのままベッドで昼寝。あー、なんて平和なんだ。