見学

図書館に本を返しがてら、こっそりサッカー見学。ブログ友達のゆかさんのところのようたくん(id:yukakonga)が行っていた、リベルタサッカークラブが近所でもやっていたので、タケもまたサッカーがやりたいと言っているので見に行ったのだ。小学生がほとんどで、幼稚園の子は1人いるかいないかの感じ。チャキチャキした女性コーチの下、かなりの人数でやっていた。おぉぅ、タケはこの中でやれるかなぁ〜?車で行けるところに別クラスもあるので迷うなあ(そちらには同じ幼稚園の子がいるらしい)。本人は「できるよ!」と自信満々だったが・・・。とりあえず資料請求しているので資料が届き次第、体験してみようっと。
銀杏並木がきれいな黄色
黄色や赤に染まった葉っぱを見て、テツは大喜びだった。