総合運動公園

まずは総合運動公園へ。ちょうどコスモスも盛りで、天気も暑すぎずいい感じ。
橋から枯れ葉を落として遊ぶ
橋からは市営地下鉄の他に新幹線も見え、なんと3ヶ月に1度しか走らないドクターイエローも通過!子供たちはすっかり大興奮で、橋からなかなか離れず30分過ごすことに。
コスモスの丘を転げ落ちる
宝物(どんぐり、小石)をポッケに大事そうにしまうテツ
満開のコスモスをどんどん上って行く2人
テツは小石拾いに夢中でなかなか追いつけなかったけど、ようやく合流して一緒に遊具エリアに到着。
長〜いネットを1人でのぼりきったテツ
タケは1人で先にスイスイ行ってしまうので、まさきくん&ママに追いかけてもらった。母さんは、おんぶっこバギーを背負って、テツの後ろをのぼった。
上にも遊具エリアがあってよく遊んだ