発熱

39度近い熱がある子

ゆうべ、帰宅してテツの熱を計ると38度。今朝も下がらず。体は熱いのだけど、昨日と違って食欲もあるし、やたら元気いっぱい。本当に熱があるのか?と思うほど上機嫌だ。でも今日は家で静養だね。
朝からおでかけおでかけとうるさかったタケは、昼前から父さんにトイザらスへドライブに連れて行ってもらう。ホームセンターで金魚も見て満足そうに帰宅した。テツのおむつやポカリなども買ってきてもらって助かった。
夕飯時、突然「おさるー」と言いながらこのポーズをはじめたテツ
タケにウケて2人でやった後、父さんにも見せに行った。さすが、コザルの子。
風呂上りに自分でパンツを履いていたタケ、「見てみてー、僕変態やー」
・・・・・・。父さんは「ちゃんとそれが変態だという認識を持っていてくれてよかった」と変なところに感心していた。いいのか、それで?