水遊び

くらえ〜

炎天下、おでかけおでかけとタケがうるさいので、せめて水のあるところへ、とやすらぎ公園へ。ディズニー土産の霧吹き+扇風機のおもちゃで追いかけっこしながら撃ち合い。初めはなかなかのってこなかったタケ、だんだんのってきたら体力底なし・・・暑いわ。「今度はお母さんが逃げて〜」って言われても、もう走れません・・・。

お茶休憩後、すべり台へ向かった二人に呼ばれて仕方なく日陰を出て、おばけになって追いかける。喜んでいただけて何より。

いつの間にか、水のみ場の蛇口をひねって自分で水を飲むことを覚えていたテツ。2人で水を飲みあっては大笑い。何がそんなに楽しいのか、大人には???だけど、止めなければいつまでもいつまでも遊んでいそうな雰囲気だった。
2人ともすごい顔!