夕飯〜かくれんぼ

あやのママが作ってくれたそばめしを頂く
テツはコーンばかり食べていた。母さんはその間、おばけになって子供達と追いかけっこ。
そして夕飯後は、トワイライトかくれんぼ。だんだん暗くなっていく薄闇の中、家の中でかくれんぼをするのだ。まずは母たちが隠れ、子供達が探す。
あやのママを発見した子供達
テーブルの下に隠れていた母さんも見つかる
何回か大人が隠れたら、次はあやのちゃん&タケが隠れる番。じっと隠れていられない弟2人は終始鬼です。10数えて、「もういいかーい」「もういいよー」・・・どこにかくれたかな?
かわいいあんよを発見!
第1発見者はテツなのだった。必ず2人一緒に隠れるのがまたかわいい。気を取り直してテイク2!
・・・またテツに見つかるのだった
揃って服をくわえて腹を出す変な2歳児たち
あやのママがかに星人になって、子供達を脅かしてくれて大喜びでキャーキャー逃げ回る。かに星人の宝の取り合いも。遊びの達人・あやのママのお陰で本当に楽しく過ごした。