みんなで遊ぶ

幼稚園終了後の園庭は今日も賑やか。未就園児クラスのこりす組に通っているひかるくんもそのまま残って遊んでいて、タケ、ひかる、まさきの男3人であやのちゃんを追い掛け回す。
あやのちゃんつぶれてるよ
あまりに皆楽しそうだし、家には昨日いただいたばかりのメロンやすいかが大量にあるし、家もまぁそこそこ片付いているし、せっかくなので皆にお家に遊びに来てもらうことに。
大喜びの子供達、帰宅も輪になって
帰宅後はさっそくおもちゃをあれこれ引っ張り出して、すぐに足の踏み場もないほどに。テツはいつの間にかクレヨン出して机になぐり書き・・・。
おもちゃの取り合いも
最後はいつの間にかみんなベッドで跳ね回っていた
ずっとテンション高い子供達。今日はみんなきっとぐっすりね。