園庭

頭をぺたん

今日は放課後(っていうの?)幼稚園でやっている体操教室の体験に参加するため、体操服で登園。そして今日は初の全員給食だよ〜、楽しんできてね〜!
お兄ちゃんを送った後、テツは園庭を楽しむ。本当に、送り迎えの園庭だけで楽しめてしまうので、わざわざ公園には行かなくなってしまった・・・。たまには行ってやろうと思いつつ・・・。
すいすい一人で上れるように
つり橋は揺れるのでかなりこわごわ
そのまま自転車で最近新しくできたマックスバリュへ。近所のスーパーには置いていない食材やスパイスがいろいろ置いてあって面白かった。55円のミニサイズのアイスがたくさんあって、その中にパピコ(ミニサイズ2本いり)を発見!しかも見たことがないブドウ味があるよ〜。即買い。パピコはテツも一人でこぼさず食べられる唯一のアイスだし、重宝するわ〜。テツはカートの中から「すいかー!」「ヨーぐっと!」「これほしいーー」とうるさかったです。
自転車で、手をこんな風にして「すいか」だって。