初IKEA!

タケを送ったその足で、電車に乗り込み三宮へ。そして三宮からシャトルバスに乗り込み、IKEAへ出発!父さんには、ナイショ♪
開店直後は割と空いているという情報は得ていたものの、予想以上にすいていてびっくり。お陰でバスも座れてテツもハイテンション、入店後も正規ルートでは最後に回るキッズエリアを最初に見たりしたのでストレスなし。レストランも早めに行って並ばず入れてしまったのだった。テツはごちそうに大喜び!本当によく食べた。子供を遊ばせてそれを見ながら食べられるコーナーなどもあって、なかなかいい感じ。倉庫エリアも通るだけで楽しかったなー。いやはや、すっかり満喫して戻ると、ちょうどバッチリお迎えの時間。