ラブラブ

午後からなぎさちゃん&みのりちゃんが遊びにきてくれる。タケもテツも大喜びで、なぜか4人でハイハイして列になって移動したり、おもちゃのラケットを顔にあてて「チンパンジー!」と叫びあったりして、げらげら笑い転げていた。そしてすぐにドアを開けて寝室のベッドに行って遊ぶ。暖房つけてるし和室で遊んだらと何度言っても、ベッドがいいらしい。そして寝室にある100円均一の子供用椅子を並べて電車にして遊んだり、勝手にしまじろうのビデオを見たりしていた。
2人並んで都電もなかを食べる
みのりちゃんについにキス!
はじめはおでこに、そして口に!家族(ジジネネ含む)以外に自分からしたのは初めてだわ〜。うーん、椅子がじゃま。
ママ同士もたくさんおしゃべりできて楽しかった。雨の中きてくれてありがとう〜。
夜、掃除機のコードがのびているのを見て、さっそく線路に見立てて電車を走らせる2人
他のおもちゃを出さないので後片付けが楽だったわ(笑)。