やすらぎ公園

ふしぎないきものがあらわれた!

昨日に引き続き兄弟げんかも多く、なんとなくすっきりしない朝。遅れてようやく本屋→やすらぎ公園。あやのちゃん&ともくんが来ていて、タケもテツも大喜び!よかったね〜、久々にお友達と遊べるね。
水に興味津々
この寒いのに・・・やめて〜!しかし何度離しても水にいくのだった。タケは水を出したときにできた泡を指先でつついて遊んでいた。
転んで、死んだ振り
ジャンプ!・・・すぐ真似しようとするテツ
帰りは2人で勝手に手をつないでさっさと歩き出す
いや君たち、帰る方向違うんですけど・・・。別れ際も一緒に帰るとなかなか離れないラブラブぶりだったわ。
そして、今度はこの方
バギーから下りると言い、下ろしたら乗るといい、乗せたら下りるといい、そしてやはり歩かないのだった・・・(抱っこも拒否)。どうよ。最後は、「どうせ泣くなら乗っときなさい」と無理矢理のせた。やってられん。