マッサージ

夕方、マッサージに行かせてもらう。気持ちよかった〜。左半身がかなり凝っていて、骨盤もゆがんでいるらしい。帰りに、オープンしたてのコンビニへ行き、オープニングセールの品など購入。くじも引けて、はずれのうまい棒をもらう。風船つきとなしを選べたので風船つきにしてもらい、子供たちへのお土産に。
帰宅すると、タケが「お母さん、おかえりー!背中痛いの治った?」と嬉しそうに迎えてくれた。そしてテツは、母よりも風船に歓声をあげて駆け寄ってきたのだった。
風船に大興奮の2人
明らかに2人ともおかしいほどのハイテンションで、げらげら笑いながら風船をわざと飛ばして「とんでっちゃたー」と困ったふりをしてみたり、移動して遊んでみたり、布団に隠してみたりと奇声をあげながらいろいろやっていた。


今日はネネのお陰で昼寝もでき、マッサージにも行けて体が大分回復した。これで夜には入園準備品の裁断を…と思ったら、テツがそれはもうこまこまこまこまと起きては泣いてくれ、何もできず。