ニット好き?

11時から、ちーちゃんママがお友達と一緒に2日だけ手作り品や雑貨のお店をするというので出かける。かわいい作品や雑貨がたくさんで目移りしまくり。ちーちゃんママが実際に編んでいた場面を見ている小物やベストなんかには感動したわ。1ヶ月で20弱の作品を完成させるということ自体すごすぎる。
テツは須磨エコバックを両手に持って歩き回ったり、気に入った帽子をかぶって会計用のちゃぶ台でお絵描きさせてもらったり(まるで予想屋のようだった)。タケも来ていたさきちゃんやあやのちゃんとおしゃべりしたり、クッキーを買え買えとせがんだり。
そして2人ともちーちゃんママ作のお花モチーフのマフラーがすっかり気に入ってしまったらしく、2人で首に巻いて離さない。しかし1個3000円もするのでさすがに買えず(今度自分で編んでみようと思ってたやつだし)。テツお気に入りの帽子と、タケ用に穴に通すだけで自分でも巻けるマフラーを購入。なかなかいい買い物をしたわ!2人によく似合っていて満足。