遊べ!プラレール

復活!プラレール

父さんは朝から大人の動物園へ。あいにく天気は雨・・・車なしでどう過ごそうかな、ってまあ普段も平日は車ないんだけど。
というわけで、久々にプラレールの線路を大々的に組み立ててみる。タケもテツも、大興奮!普段大鉄橋なんか使うことないもんね〜。破壊神テツにタケが何度も「も〜!そんなことしたらてっちゃん叩くで!」とアニメ声で怒りつつ、必死で遊ぶ。テツもどうやら鉄橋が気になるらしく、鉄橋にどんどん車を積んでは電車が通れないと怒られる。
洗濯カゴにおさまってご満悦
破壊を抑えるため途中からお絵描きに移行
存分に楽しむ
「ほら見て〜、人身事故だよ〜」トーマスの影響か事故好きのタケ
なんとか子供たちを機嫌よく遊ばせつつ家事もすすめ、テツも昼寝させる。