サンタさん

実は女性のサンタさんと

地域の育児サークルのクリスマス会。
意外とかぶりもの好きのテツ
ノリノリのタケ
しかしこの後紫色のハンドベルが欲しいといって泣き、テツに慰められるのだった・・・。その後、好きなネット&ボールで復活。そして今度は大好きなボールをしまわねばならずテツが泣くのだった・・・。
しかしそこでサンタさん登場!喜ぶタケ!固まるテツ!
2人の表情
サンタさんからフェルトの手作りブーツに入ったプレゼントをもらう。中にはマスコットのオーナメントや手編みのペロペロキャンディー型アクリルたわしに混じって、ボールが!よかったね〜、テツ。母さんもホッとしたよ。タケはまたしても「電車じゃなかった・・・」とガッカリしていた。
でも帰宅後は、うれしげにもらったオーナメントをツリーに飾って、二人でパチパチ拍手をして喜んでいた。