やすらぎ公園

久々の公園!

テツが抱っこ星人になったり、タケがおもちゃを散らかしたり、ちっとも家事が進まず気付けば昼前。せっかくいい天気であたたかかったので、やすらぎ公園までちょっと出かける。お友達は誰もおらず、2人で遊具で遊んだ後、しゃぼん玉。タケがしていたらテツもやりたがり、何度か教えてようやくしゃぼん液をつけた方を口に入れなくなったので、やらせてみると上手にできた!初しゃぼん玉。それはそれは集中して何度も何度もストローを入れたり出したりして遊んでいた。帰ろうとするもしゃぼん玉を片付けるのが一苦労。テツはもっとやりたい、もっと遊びたいと泣き叫び、暴れ、泣き止んだ後も最後まで名残惜しそうに一人公園を見つめていた。

そして帰りに泣きつかれて寝た。泣きすぎ。