夜泣き

今日も構われたからか、ものすごい夜泣き。30分〜1時間おきくらいに泣く。父さんが、座らせて一度起こして遊ばせてとにかく泣き止ませるんだ、というのでやってみると本当にすっと泣き止んでびっくり。でも、眠くなるとまた大泣きしだして眠れないのだった・・・。父さんも限界をむかえていたので、3時頃抱っこしてベッドの部屋へ移動し、抱っこで寝かしつけをはかるも、寝かけては起きて泣いて、の繰り返し。でももう添い乳はしないと決めたので(あまりに夜泣くので)、最後はベッドに放牧して横になる。泣きながら、母さんをよじのぼったりして、なんとか5時前くらいに寝付く。そして7時にはまた泣いて目覚めるのだった・・・。ただお腹がすいてただけだったりして(苦笑)。頼む、寝てくれ。というか泣かないでくれ。