今日も水遊び

栓が抜きたくて仕方ない

やすらぎ公園へ。パンツになって水遊び場に入ったら、すぐにうっかり座り込んでしまい、お尻が濡れる。そのまま遊んでいてもいいのに、「お尻が濡れた」と律儀にパンツを脱ぎ、あられもない姿で顔を洗ったりして遊ぶ。その格好で服をまくってお腹(など)を見せるのはどうかと。

最近帽子をかぶるのを嫌がるテツ。すぐに引っ張って脱いでしまう。今日もかぶせておんぶして自転車に乗っていたら、公園に着いたらなくなっていた。慌てて探しにいったわ。うーん、これから夏にむけてどうしよう。
ともくんのベビーカーを転がして遊ぶ
水遊び場から、公園の向かいの駐車場にいるひかるくんを見つけ、自分も駐車場に移動。ひかるくん、けんしんくんと一緒に「よーい、ドン!」でかけっこ。とっても楽しそうだった。