神戸

お船に乗ったよー!

久々に父さんも体調がよく、天気もよい週末。みんなでハーバーランドへ船に乗りに行く。1周45分のオーシャンプリンセスの乗り場に着くと、「あと15秒で出航しま〜す!」とまるで待っていてくれたかのようなナイスタイミング。
家の窓から見える船を見て、ずっと船に乗りたいと言っていたタケは大喜び。さっそく父さんと甲板から海を眺めてご満悦。
タケ、船に乗ってるよ!
父さん撮影。観覧車がばっちりバックに。
取り舵いっぱ〜い!気分は航海士
船室のソファでご満悦
テツもご機嫌で手すりをバンバン叩く
カウンターの椅子は高すぎて怖いらしい
そろそろ船旅も終わり。名残惜しいね
船を降りてしばらくすると、タケの心はもうハーバーランドにあるピタゴラ装置のようなボールマシン・ディンドンへと移っていたのだった・・・。
お昼ごはんを食べて、アカホンでおむつやおしりふきなど調達して帰宅。