健診後

ベビーカーでは泣いてばかりのテツ、おんぶっこバギーに乗せてみたらぐずらないばかりか、なんと寝てしまった!君もおんぶっこ派か。まだ腰が据わってないから長時間は無理だけどね。テツが寝てしまったので、タケたってのご希望でマクドへ。マクドで目を覚ましたテツはびっくりしてあたりをキョロキョロしてた。
 
離乳食レストラン目当てで大丸に行ったらもうしまっていて残念。授乳だけすませておもちゃコーナーで遊び、仕事帰りの父さんと合流。コロッケやシュークリームを買って道端で食べたり、父さんの好きな餃子を買ったりして帰宅。夕飯はタケの好きなカレーだったけど、さすがにお腹がいっぱいだったのかちょっとしか食べず。テツは離乳食をもりもり食べました。